日帰り横須賀感想

foon2005-05-04

さて、往復800kmイッキ乗りの感想など。
思ったより疲れなかったっすね。
60psしかないし、背高いしということで高速はちと不安だったけれど、ちゃんと走るね。
クルマ自体の出来もさることながら、ナビのおかげで今回はかなり楽だった。
以前にヴィッツで行った時は高速降りたらずっと地図とにらめっこで、それでもだいぶ迷ったしね。
今回はナビの案内に従ってるだけで勝手に着いちゃった。やっぱ便利だねこれ。
それとCD-RWWMAを目一杯突っ込んでから行ったので
途中でCD入れ替えるという面倒な作業がなかったのも嬉しい。
後はアームレストついてると楽でいいのになーとちと思った。社外品でいいのないかな。


不満なのはワイパー。もう拭きムラありすぎ。
モザイクかかってるみたいで夜は怖くてしかたなかったよ。
ゴム換えれば解決するんかな。


そしてセルテのベイのグッズショップに行って恥ずかしいグッズを色々仕入れてきてパンダに装着。
だんだんとノーセンスな車に仕上がってきております。
街で見かけたら指差して笑ってやってくださいな。