初回点検

foon2005-05-15

アレーゼ岐阜さんにてパンダの初回点検やってきました。
オイル等は交換済なので点検だけ。
4x4が展示してあったので写真撮ろうと思ったらデジカメ忘れてた。あれま。
うーん、やっぱこれカッコいいな。欲しい。でも左ハンドル&MTじゃ乗れない・・・


ところで、営業の方に「ブログ見てますよ」と言われてしまいました。
別に話してなかったのに、あっさりとバレてしまった。google恐るべし。
これで変なことは書けなくなってしまったなあ(笑)。

アルファロメオフィアットのお買い求めはぜひアレーゼ岐阜で!

アレーゼ岐阜

↑とりあえずとってつけたような宣伝


そうそう、ノベルティグッズのシートカバーを頂いてしまいました。
服が濡れたり汚れたり、もしくは車内で何か作業する時なんかいいかもしれないです。

あ、そうだ、GWに横浜行った時のみやげ持って行ったのに渡すの忘れちゃった。
また今度ヒマな時にお邪魔しますのでよろしくです。