プチ不具合

foon2006-03-22

ネタもないので現在進行形のちょっとした不具合を。
ヒーター使うと”チリチリチリチリ…”といった感じの微妙なノイズが聞こえます。
最初は余りにも微妙なので車の鍵についてるキーホルダーが振動で鳴ってるのかと思ったんですが、
どうも中から聞こえてくる。
初めのうちは風量ダイヤルを2以上にするとたまに聞こえる程度だったんですが、
そのうち1にしても聞こえるようになり、頻度も増えてきました。
先日ちょうど1年点検だったので、チェックしてもらうようにお願いしたんですが、
どうもブロアーの不良らしいとのこと。
で、部品が本国にしかない(!)ということで、届いたら連絡しますってことになりました。


そしてそろそろ一ヶ月になるけど連絡なし。まだ海を渡ってる最中なのかしら?
アルファロメオ岐阜のかたでもしここを見てらっしゃったら
どうなってるのかちょっと調べてもらえると少し嬉しいかな、
伝言板のような使い方をしてみる(笑)。