ステッカー再び

foon2006-04-04

昨年4月3日の日記にてステッカーを貼ったんですが、
なにせ紙製だったので1週間で色褪せて剥がれてしまいました。
そして今回リベンジということでステッカー作成シートにて第二弾を製作。
所詮個人が作ったパチもんなのでよ〜く見ると粗が目立ちます。見ないで。
今回はUVカットフィルムを上から貼っているので前回よりは長持ちするはずですが・・・
ちなみこれ貼ったのは4/1。去年も貼った日はベイは勝ったんですが、今年も見事シーズン初勝利。
まあ一昨日は負けで今日は引き分けなんですが。貼った日だけご利益あるようです。
ということは毎日新しいのを作って毎日貼れば勝ち続ける、と。
そんな面倒なことできません(笑)