オイル交換

foon2006-05-06

たしか前回交換してから4000kmくらい走ったような気がしたので、
REDPOINTさんにてオイル交換をお願いしに行く。
なんかここのところ毎週のように行ってますな。金はあまり使わないけど(笑)。
今回はエレメントも交換しました。よくわからんが勧められるままに(笑)。


その後ちょろっとイプシロンの話なんかも出たので宣伝に協力しておこうかな。
これです。
画像がちっちゃくてわかりにくいかもしれませんが、
この車のミッションってパンダと同じものなんですよね。
RPの水野さんいわく
「パンダより排気量が大きい分、こっちの方がマッチしててシフトチェンジなんかはスムーズ」
だそうです。
前回入った別のイプシロンは即売れだったらしいので、興味ある方は急いでREDPOINTへ。