ETC取り付け

foon2006-05-14

かねてからの予定通りETC取り付けの為朝一でアルファロメオ岐阜へ。
予約の時間よりちょっと遅れちゃってごめんなさい。
ずっと入荷待ちだったブロアーの部品(3/22の日記参照)もようやく届いたということで一緒にやってもらうことに。
時間かかるということで用意してもらった代車はMC前のプントでした。
やっぱこっちの顔の方がかわいいかな。というかMC後のはほとんど見ないよね。
さて作業完了ということで、これが装着後の写真。

グローブボックスにきれいに収まりました。
これでますます収納スペースが狭くなりましたが(笑)。
アンテナ&スピーカーはこれ。

撮影者が思いっきり写ってますが気にしない(笑)。
で、実際に使用してみて…
と書きたかったんですが、実はまだETCカードが届いていないので試せませんでした(笑)。
というわけでレポートはまた今度。