フロントガラスに小キズ

foon2006-06-17

今日は特に予定もなかったんで、朝から久々に洗車。
夕方から天気崩れるのはわかってたけど、最近洗ってないし、たまには体も動かさないとなあということで。
それとリアワイパーのビビり対策ということでガラス磨きもしようかな、と。
で、ついでにフロントガラスも磨いてる時に気付いたんだけど、小さな傷が入ってました。
飛び石かなあ。
写真撮って載せようと思ったんですが、傷が小さすぎて上手く撮れませんでした(笑)。
ヒビが入ってるとかじゃないからすぐにどうこうというわけではなさそうだけど、
後々マズい事態になったりするのも嫌なのでディーラーへ相談に行く。
アルファロメオ岐阜はかなり混んでました。
グランデプント効果かな。今回はレッドが展示してありました。
前回見に行った時は売約済で中は見られなかったので早速座ってみる。
おお、広いなこりゃ。
グローブボックス上にあるワンポイントのエンブレムがおしゃれだった。いいなあれ。
カッコイイし、パンダ購入前ならちょっと真面目に考えたかもね。
田中さんにノベルティのDVDももらったりして満足。


って本題を忘れるとこだった。
キズはやはり早いうちに補修した方がよいとのこと。
外部の業者さんにお願いするので詳しい金額はすぐには出ないけど、2万程度は見ておいて下さいだって。
ううむ、痛い出費だ。
スケジュール調整して後日入院予定。