アルファロメオ岐阜移転オープン一周年記念夏まつり

foon2006-07-30

行ってきました。
駐車場いっぱいでもイヤだし、減量の一貫として自転車で出動。
片道9km弱。距離はともかく、めっちゃ暑かった。走り出してすぐ後悔した。
日焼けしちゃったよ。


もうすぐ到着という地点で折り畳み自転車に乗ったおじさん発見。
どっかで見たことあるなあ、と思ったらLAVECの中川店長でした。
別に面識あるわけじゃなく、ラテミの受け付けの時にチラリと会話した程度だけど
なんていうか特徴的なお顔立ちなのですぐわかった(笑)。


到着して、抽選やろうとしたら既にほとんどの賞は当たり引かれてしまってた。
一応引いたけど当然ハズれで発泡酒もらった。即飲んだ。ぬるかった(笑)。


ガレージセールとやらはミラコラーレレッドポイントラベック等のショップがやってた模様。何も買わなかったけど。
レッドポイント赤座社長の愛車フィアット600が来ててびっくり。ずっと店の中にしまってあるのでてっきり不動車だと思ってた(笑)。
赤座さん曰く「ちゃんと動くよ!調子いいよ!でも車検切れてるけど」だそうな(笑)。今日は積載車でここまで来たそうで。


途中でi-maccoさんと合流。良い物を譲っていただく。ありがとう。
奥様と娘さんはネイルアートとか堪能した模様。俺もやってもらえばよかったな。


何をするでもなくダラダラと過ごした後に帰還。帰りも暑かった。
とりあえずオマケ的なイベントにしてはまあまあ面白かったかな。
ヨーヨー釣りのおっちゃんのやる気なさそうな姿が印象的でした。