よもぎカレー再び

foon2006-08-06

4/29の日記にも登場したよもぎカレーを再び食すべく、
飛騨へと一路。
相変わらず見た目以外は普通のカレーでよもぎの味はしませんでしたが満足なりよ。
今回は持ち帰りのレトルトも大量に購入。しばらくはもつな。
その後は道の駅スタンプラリーを埋めるべく近場の道の駅を絨毯爆撃。
その甲斐あって飛騨コース2をコンプリートしたぜ。
こういうのって楽しい。ポケモン集める間隔?ちょっと違うな(笑)。


色々回ったので結局総距離は514km。日帰り横須賀&横浜800km以来の長距離ドライブだ。
さすがに疲れた。
無給油でいけるかな、と思ったが残り10kmの時点で警告灯が点灯。残念。
ていうことは燃費は17km弱/lか。まあ帰りは渋滞もあったしこんなもんか。