フラットブレードワイパーその後

foon2006-09-02

4/30の日記で書いたフラットブレードなんですが、現在も好調。
ビビりなしの快適な日々を送っております。
が、最近付け根部分のインジケーターが黄色くなって「!」マークが見えてきました。
取り付けた時にチラリと聞いた記憶によると、交換時期の目安だったような。
ってまだ4ヶ月しか経ってないよ!両方で1万したのにこのペースだと年間3万じゃん!


不安になったのでオイル交換がてらREDPOINTへ。
話を聞くと、「気にするな」とのこと。何それ(笑)。
使えるうちは気にせず使えばいいそうな。
でもなんか「!」マーク気になるなあ。マジックで塗りつぶそうかしら(笑)。