濡れパンダ

ご無沙汰してます。別に飽きたり逃亡したりしたわけではないですが、
あまり乗ってないので単純にネタがないという(笑)。


先日名古屋方面にちょいと用があって、仕事を終えてから向かったわけですよ。
目的地のそばの有料駐車場に車停めて、数時間後に用を終えて帰ろうと
外に出たら地面濡れてる。
「ああ、雨降ったのね」
とボンヤリと思いつつ駐車場へ。
ドア開けてシートに座る。
「つめたいっ!」


そう、スカイドーム開けっ放しでした・・・
実は開けっ放しで車内濡らすの2回目なんですよね。気をつけないと。
プラス、マキシ、アレッシィの人はスカイドーム開けたら閉めるのを忘れずに。


まあ俺だけか(笑)