ま た ブ ロ ア ー か

普段運転中は音楽かけてるので気づかなかったんだけども、
何やら送風口あたりから「チリチリチリチリ・・・」といった懐かしい異音が。
あれ?春先に部品交換して直ったはずなんだけども。
夏の間は全然問題なかったんだけどなあ。
ひょっとして暖房の時だけ壊れるんだろうか。何それ。
今のところは耳をすましてようやく聞こえる程度だから別に気にする程でもないと思うんだけど、
去年もそうだったけどこれだんだん音が大きくなってくんだよなあ。
またディーラーに持っていかなくては。
2回目だし「仕様です」とか言われてしまいそうだ(笑)。


それにしてもあと4ヶ月ちょいで保証期間終わるけど、その後がかなり心配になってきた(笑)。