お仲間

foon2007-08-14

カレンダー的には平日ということで普段は行けない市役所等へ行って用事を済まそうということでパンダ出動。
市内を走っていると信号で右折待ちパンダ発見。
このポリバケツカラーのパンダの人は今までにも何度かすれ違ってる人だと思う。
恥ずかしさを堪えて車内から手を振ってみたりしたけど気付いてもらえないのかいつもスルー(笑)。
今日はたまたまデジカメ持ってたので撮影。
この色のパンダ可愛いよなあ。マイチェン?で消えたのが残念。
その後家に帰る途中でもう一台遭遇。今度はバニライエロー。屋根にボックス載せてました。
意外と似合うね。
同じ車とすれ違うだけでなんかちょっと特別な出来事な感じがするのはマイナー車のいいところかな。
パンダの前に乗ってたのがヴィッツなので特にそう思う(笑)。