2008岐阜輸入車ショウ

foon2008-02-06

アルファロメオ岐阜からDM来てたけどすっかり忘れてた。
そしたらi-maccoさんがネタにしてたので便乗して。


2/9,10と産業会館にて2008岐阜輸入車ショウだそうな。
目玉は新しい500の展示。
出品車輌リスト見るとハンドル右になってるけどホントかなこれ。
だとしたら最近ちょこちょこメディアで見る並行物と違って国内仕様てことかな。ううむ、見たい。
あとはプジョー207swとルノートゥインゴ辺りが発売前のお披露目かな。
あ、試乗車リストにパンダ入ってる。
どうせなら100HP試乗させて欲しい(笑)。


実物見たからといって500買えるわけでもなんでもないんだけど、それでも行きたいなあ。
しかし!
9日も10日も仕事だったりするのです。
残念なり。


でも見える、見えるよララァ。昼休みに店を抜けて産業会館まで行ってレポをupしてくれるi-maccoさんの姿が・・・