帰ってきたよ

foon2005-04-24

さよならムーブ・ラテ。おかえりパンダ。
今回のメニューは
・充電回路メンテナンス(いわゆるアーシングってやつ?)
・油脂類全交換
・プラグ交換
なんだけど、これで走りが変わったかと言われると、はっきり言ってわかりません(笑)。
納車から2週間、500km程しか乗ってないし、慣らし中で回してもないから違いなんてわかんない。
低速時のガタガタな感じや変速ショックが多少ましになったような気はするけど、多分気のせいでしょう(笑)。
プラシーボ効果ってやつ?
あ、一つだけ目に見える変更点が。
フロントのウィンカーバルブをオレンジからクロムメッキに変えました。
純正オプションのシルバービジョンってのと同じようなやつ。
お店のデモ車のパンダが装着してたのを見て、これいいじゃんと思ったのでついでにつけてもらいました。
ちょっとクールな感じの顔つきになって気に入ってます。