めいほう

今年も楽しみにしているめいほうラテンミーティングですが、
今年はなんかブログやってますね。
やばい、これが凄く欲しいですよ。めっさ欲しいよママン。
多分もらっても全然乗らないであろうことはわかってるんだが、それでも欲しい!
元チャリンコ青年でシャカリキ!愛読者としてはビアンキのチャリというだけでもうヨダレちゃんです。
去年は同じくビアンキの折り畳み自転車だったけど、お楽しみ袋もジャンケンもかすりもしなかったからなあ。



あ、お楽しみ袋には一応当たりの紙入ってて喜んだんですが、
引き換えにいったらなんかアウトドア用のゴミ袋ひっかける枠?とにかくわけのわからない物体が当たってしまって微妙な気持ちでした。
今年こそ当てる!当てたい!当たるといいなあ。