ナビ

foon2006-04-23

i-maccoさんのところでネタになってたのでナビの話でも。
うちのパンダには八光の2DINパネルキットを使用して2DINナビをつけてます。
取り付け工賃と合わせると結構な値段になってしまいましたが、
・1DIN+ハイダウェイユニットのナビであまり自分好みのがなかった
・自分で色々やるのが面倒(笑)
ということでまあいいかな、と。
おかげで予算が厳しくなって予定していたナビよりグレード落とさなければなりませんでしたが(笑)。


2DINパネルキットのメリットは
・違和感のないデザイン
・選択肢が多くなる
デメリットは
・高い
・ただでさえ少ない小物入れが消える


といったところでですかね。
まあ今はハイダウェイユニットなしの1DINナビとかも出てるし、
無理してこのパネルを選ぶことはないのかもしれません。