ひとりドライブ

foon2006-04-29

今日は一日かけて奥美濃、飛騨方面をドライブしてました。
道の駅巡りとか楽しかったです。
ちょっと足伸ばして野麦峠行ってみたんですがまだ開通してなくてあえなく途中でUターン(笑)。
峠道では久々にマニュアルモード使ってスポーツ走行もどきなこともしてみました。
ゴールデンウィークですけど道は空いてましたね。快適。
バイクの人が多かったです。この時期は楽しいだろうなあ。
途中でRX-8の団体さん(30台くらい?)と遭遇。クラブツーリングかな。
いつかパンダもその位並んで走る姿を見たいもんですな。


画像は道の駅ひだ朝日村で食べたよもぎカレー
激しく食欲をそそらない(笑)色合いですが、食べるとごく普通のカレーです。
逆によもぎの風味があまりしなかったり。
駅長さんとお話しましたが、「その辺は色々と難しいんですよね〜」と仰ってました。
まあそりゃそうだろうなあ。