めいほうラテンミーティング

foon2006-05-28

というわけで行ってまいりました。
朝のうちは雨足が強くてちょいと寒いくらいで「あーあ、今年もかあ」とか思ったけど、
1時間もしないうちに雨は止んで、昼からは晴れ間もさすくらいになりました。よかったよかった。
ディーラー展示にグランデプント来てるかなーとか期待したけど、残念ながらなし。
以前アルファロメオ岐阜の人に聞いてみたところ、「その線でFAJと交渉してます」てな感じだったけどどうやらダメだったようね。
FAJも頭固いぜ。
じゃんけんもお楽しみ袋も外してしまったのだけど、OZ賞とかいう「OZのアルミを履いてるオーナーさん向け」の賞を頂いてしまいました。
OZロゴ入りサッカーボール。ありがとうOZさん。
ホイール購入1週間でもう元を取った気分です(笑)。
それと、今年はニューパンダが一般参加でも何台か来てたのでとても嬉しかったです。去年は俺一人でしたし(笑)。
橙アレッシィ、緑アレッシィ(これはi-maccoさん)、黄4x4、黄ノーマル、黄Plus、そして俺。
バニライエロー強し。そういえば4x4はディーラーデモ車以外で見たのは初めてかな。
あとはクロマチックアコーディオン奏者のかとうかなこさんのライブがよかったですねえ。
CDとちっちゃなアコーディオン買ってしまいましたよ。練習しなきゃ。
ビアンキのチャリはゲットできなかったけど食い物も美味かったし色々な車も見られて楽しかったですよ。
詳細なレポートや写真などは他の方のサイトを見ていただいて(笑)、ちょっとでも興味が沸いたならぜひとも来年参加してみてくださいな。
めいほうでぼくと握手!