めいほうパンダ

めいほうに集まったパンダを勝手に一挙公開!
デモ車以外では初めてみた4x4。やっぱかっこいいな
この車は2DINナビを標準の1DIN&小物入れスペースを加工して装着してましたね。あと灰皿も床から生えてました。
これもバニライエロー。やっぱ人気色だなあ。
アレッシィ。全国限定200台のうちの2台がめいほうに集結(笑)
truccoのデモカー。去年はメイン会場に展示してあったけど今年は裏でひっそりと。
そしてi-maccoさんのアレッシィは諸般の事情で撮影できず。というわけで俺のも含めて先日のでお茶を濁す(笑)。


というわけで自分が確認しただけでも7台。
去年はディーラーデモ車1台、ショップデモ車2台、一般は俺1台(笑)の4台だったんで大幅増で嬉しいよママ。
あ、勝手に写真載せちゃいやん、と言う方はお叱りのコメント頂ければ削除致しますので。