グランデプント

foon2006-06-04

アルファロメオ岐阜まで見に行ってきました。
が、既に売約済の札が貼られていて外観を眺めるだけでした。
んー、けっこうかっこいいな。パンダもいいけど、こういうオーソドックスなスタイルのハッチバックの車の方がホントは好きかも。
そういえば、アレッシィが3色勢揃いしてました。まだ残ってるのね。

色とりどりのパンダが固まってたので記念撮影。


それと、走ってたら青色パンダとすれ違いました。カクテルブルーかテゼオスブルー。
見かけた場所的にもたぶん5/9の日記の奥の方にあるパンダではないかと思うんですが。
いつも駐車場でしか見たことなかったから走ってるのは初めて見ました。
比較的パンダに出会うことは多いんだけど、ホワイト、ブラック、スパークリングブルーにはまだ会ったことないなあ。
いつか全色揃った姿を見てみたいですな。