洗車

昨日の話で恐縮だが。
横浜&箱根遠征からずっと雨続きだったけど土曜日はようやくちょこっと晴れたので仕事終わってから洗車した。
日曜に降るとはわかっていたけど、ここでやっとかんとまたしばらく雨だしなあ、ということで。
それにスポーツすれば減量にもなるなあ、と。洗車はスポーツだよね。


洗ってて気付いたのはいつの間にか小さいキズとかが増えてたこと。
まあしょうがないか。リアバンパーにちょっと派手なこすりキズがついてたな。記憶にないけど。
今度コンパウンド買ってきて磨くか。
あと、やはり高速走行するとフロントに虫が大量にこびりつくね。
アレッシィのオレンジやグリーンだともっと凄そう(笑)。


洗い終えてからholyさんにもらったグッズを装着しようかと思ったんだが暗くなってしまったのでまた後日。